Kissin’ Christmas (クリスマスだからじゃない) 2023 | ?

?

?

 この世界の誰一人見たことがないものがある。

 

 それは優しくてとても甘い。 多分、見ることが出来たなら、誰もがそれを欲しがるもの。

 

 だからこそ誰もそれを見たことがない。

 

 そう簡単には手に入れられないように世界はそれを隠し、みつからないようにした

 

 だけど


 

 だけど

 

いつかは誰かが見つける。 手に入れるべきたった一人がちゃんとそれを見つけられる。

 

それが聖なる夜ならなおさらだ

 

 



そういう風に世界はできている













なんか今年はユーミンの50周年記念

とかで

「今だから」の初CD化とか

がありクリアな「今だから」

が聞けたりとよかったんですが

これもユーミン側で桑田佳祐と

リメイクしたんですが

ダメで残念な曲になりました

数年前の、桑田のオリジナルテープで

発売したのと全然ちがいます

ユーミンの劣化が目立ちますから

やめたのがよかったよね