インド人になりたい | ?

?

?

今回は病院であった

おもろい話をおかげ様ブラザーズとともに




その1

おしりおできが出来、さらに悪化して

いつもの病院の外科に行ったら

「女医かよ!」

しかも若い!

こんな若い女医に肛門みられるなんて!

ワクワクしていたら遠慮なく

メスで切られて

「アグッ!」

痛くて泣きながら悶絶!

いつか、この女医の肛門拡張してやると!と心に誓い若い看護婦に処置してもらいました!なかなかのテクニシャンやたわ笑


その2

しばらく毎日通っていて綺麗に洗ってもらって、ガーゼとおむつみたいなん履かされていただが、ある時病院でお腹痛くなりトイレに

あ!オムツが邪魔ーってことで看護師さんに

たのんで病院多目的トイレで

オムツブレー!

また若い看護婦に肛門みられました。

ちょっとドキドキ!なんか新しい性癖に

目覚めそうだわ!



オチ

多目的トイレでオムツみたいなんはずられた時、足を動かしたら看護師につるつるなお股をみられたー

なんかいやんな雰囲気なんで

「暑いからそったんですー」

明らかにひきつりながらはなした

したらニアニアされていた視線が

なんかドキドキして

ポークビッツがフランクルとに!

肛門にほりこみたかったー笑


うははは

しかし若い子に見られまくりで参りました!















先にも言いましたが
関西のコミックバンド
おかげ様ブラザーズです。
今はきんた・ミーノさんスマイリーさんが
鬼籍になり活動できませんが
わかいころ
神戸のチキンジョージや江坂のブーミンホール
なんかによく見に行きました。
この曲にまさかの
ミュージックトマトJAPANで放送したなんて
初見
キッチュや中島らもさんもでている
迷作?です