! Bye Bye | ?

?

?

どう?

 

一番好きだった海に戻った気分は?

 

生まれ故郷の海だよ

 

懐かしいところに帰ってきて

 

永久に広大な海の中で

 

みんなを見守っていてね

 

 

俺の大事な親友を救ってくれた恩人

 

俺は忘れないから

 

俺の記憶の中では今も元気に生きているからね

 

 

あ、そっちに俺の昔の彼女が待っているはず

 

30年前のことだから今も18歳のままの姿でいるはずだだから

 

びっくりしないでくれよな

 

仲良くしてあげてくれ

 

 

 

 

ROSIE

 

Thank you
I will see you again soon.