【50人以上のお客様から分析!】復縁活動が爆進する子は100%この状態! | 長期化する復縁活動は卒業!【心理学×栄養学】たった3ヶ月で溺愛復縁を叶える魔法♡

長期化する復縁活動は卒業!【心理学×栄養学】たった3ヶ月で溺愛復縁を叶える魔法♡

3年以上復縁が叶わなかった私が、心理学と栄養学でたった4ヶ月で復縁できたヒミツをお伝えしています。
音信不通、遠距離、曖昧な関係、彼と会えない…そんな状況からでも大丈夫!溺愛復縁は必ず叶います♡

 

 【50人以上のお客様から分析!】復縁活動が爆進する子は100%この状態!

 

復縁カウンセラー改め

恋のパーソナルトレーナー阿部のぞみです👩‍⚕️❤️

 

 

 復縁活動が今、

うまくいっていないあなたも大丈夫!

 

 

最強の復縁成功フェーズに突入する方法を

お伝えします♡

 

 

これ、めっちゃカンタン♡

そしておもしろいぐらい

復縁まで爆進するよ♡

 

 

 

 

それは

 

自分を大切にすることを

いーーーーっぱい味わうこと✨

 

 

 

具体的にどんなことなのかというと

 

❤️ダメな自分に降参すること

 ダメな自分もOKでいい✨

 

❤️私は大切にされて当たり前!という経験をたくさんすること

 

シワひとつないお洋服を着る

 

自分の体を丁寧にケアする

 

たまには美容室で髪の毛を巻いてもらって出かける

 

いつもお手入れされた靴を履く

 

お店やホテルで店員さんから極上のサービスを受ける

 

 

 

 この前行ったホテルのエステ。

スタッフの方の接客がすっごく素敵で幸せでした♡

 

 

 

❤️自分を思いっきり楽しませる

 

行きたい場所へ行く

 

自分を高めるためにたくさんお金をかける

(自己投資ね✨)

 

思いっきりおしゃれをして最高に可愛い私を楽しむ

 

 

 

 

この3つをやるだけで

 

毎日超幸せ❤️

 

 

いつの間にか彼との関係も急接近!

 

彼から突然

 

「今度、いつ会える?」

 

って連絡が来たり

 

 

「俺、彼女と別れたんだ。

すごく勝手かもしれないけど

俺ともう一度付き合うことを考えてほしい」

 

 

って彼から復縁を求められます✨

 

 

 

そして彼に溺愛されるあなたで

復縁が叶います❤️

 

 

 

私は、このきっかけを

いっぱいみんなに作っていきたいんだ!

 

 

 

なかなか1人だと

勇気が出ないこともあるでしょう?

 

 

でも!

私と一緒ならやれそうじゃない?😍

 

 

 

自分を大切にする感覚を高めて

溺愛復縁を爆進させる最強企画❤️

 

 

⭐️【残2名】浴衣でアフターヌーンティー会

https://ameblo.jp/rd-nozomi-k/entry-12813138390.html

 

 

 

 

⭐️【残1名】浴衣deランチ会

https://ameblo.jp/rd-nozomi-k/entry-12813150684.html

 

 

 

 

この夏、あなたの恋が叶う❤️

阿部のぞみから、あなたへの特別な案内状です✨

 

受け取ってね🫶💕