【6/30まで募集中!】日本初!食事で叶える溺愛恋愛♡Love Mealセミナー | 長期化する復縁活動は卒業!【心理学×栄養学】たった3ヶ月で溺愛復縁を叶える魔法♡

長期化する復縁活動は卒業!【心理学×栄養学】たった3ヶ月で溺愛復縁を叶える魔法♡

3年以上復縁が叶わなかった私が、心理学と栄養学でたった4ヶ月で復縁できたヒミツをお伝えしています。
音信不通、遠距離、曖昧な関係、彼と会えない…そんな状況からでも大丈夫!溺愛復縁は必ず叶います♡

\日本初!食事で叶える溺愛恋愛♡/

Love Mealセミナー

 

 

復縁カウンセラー改め、恋のパーソナルトレーナー

 

阿部のぞみです。

 

 

ココロもカラダも史上最高のあなたで

 

大好きな彼との溺愛恋愛を叶えましょう!

 

 

 

自分に自信がなくて

 

「私なんかが彼に愛されるわけない」と

 

思っているあなたも大丈夫。

 

 

彼との関係がぐんぐん進展して

 

あっという間に彼と結ばれる方法がありますよ♡

 

 

 

 

 

 

私は復縁した経験がありますが、

 

彼とお別れした当時なんて

 

連絡をしても返事が返ってこないことが当たり前でした。

 

 

彼をデートに誘ってもドタキャンされ、

 

「私ってやっぱり愛されない人間なんだ」と

 

どんどん自信をなくしていったのです。

 

 

 

そして、

 

「私なんかが復縁を望むなんて迷惑だよね」と

 

復縁に向けて行動することが怖くなってしまい

 

 

結果として復縁活動が

 

3年を越えるまで長期化してしまいました。

 

 

 

 

私は復縁するために、数えきれないほどノートを書きました。

 

 

たくさんの本を読み、引き寄せの法則や心理学も学びました。

 

 

 

復縁のためにたくさん努力してきたにも関わらず

 

彼との関係が思うように進展しないまま3年が経過。

 

 

 

 

「こんなに頑張っているのに…」と八方塞がりになっていた時、

 

私の本業である管理栄養士の知識を活かしてあることを試しました。

 

 

 

 

すると、たった4ヶ月で

 

復縁まで爆速で進展していったのです!

 

 

 

その方法は、ただ一つ。

 

「食習慣の見直し」です✨

 

 

 

 

 

私がずっと彼との関係が進展しなかった理由は

 

 

食習慣の乱れから栄養バランスが崩れ、

 

幸せを感じにくく、不安や恐怖を多く感じる体質を

 

 

自ら作っていたからだったのです。

 

 

 

感情が現実を作るのですから、そんな身体の状態で

 

幸せな恋愛を引き寄せるなんて無理に決まっていますよね!

 

 

 

乱れていた食習慣を整えながら、

 

気分が「ウキッ♡」とする食事を選ぶ。

 

 

 

たったそれだけで

 

安心感と幸せで満たされる毎日に激変し、

 

 

「私の本当の願いを叶えることってこんなに嬉しいんだ!」と行動する度にワクワク♡

 

 

 

その結果、どんどん自分に自信がつき

 

 

彼に連絡するときの感情も、

 

「不安」から「喜び」に変化していきました❤️

 

 

結果として、爆速で溺愛復縁を叶えることになったのです♡

 

 

 

 

 

本セミナーでは

 

実際に私自身の復縁活動を

 

とんでもないスピードで

 

進展させた食事方法をお伝えします。

 

 

名付けて…

 

 

 

 

この「Love Mealメゾット」では

 

食事制限を一切せず

 

心から満たされる食事を自分で選び味わっていただきます✨

 

 

そして、引き寄せの法則を叶えるために必要な

 

 

✔︎自分の本音を知ること

 

✔︎決めたら叶う!を体感すること

 

✔︎幸せ・安心感で自分を満たす感覚を味わうこと

 

✔︎自分の生活を楽しむこと

 

✔︎どんな自分も受け入れること

 

 

 

を、食事を通して実感時ていただきます。

 

 

 

 

復縁活動が驚くほど楽しくなり

 

彼との関係もどんどん進展していきますよ♪

 

 

 

 

 

結婚を自然と考える年齢になった私達。

 

 

 

ぶっちゃけ、最短で彼と結ばれたいのが本音ですよね?

 

 

 

だからこそあなたには、

 

 

私のように不安や恐怖に飲み込まれることで

 

復縁活動を長期化させてほしくありません!

 

 

 

心の仕組みをマスターして

 

食生活改善の必要を理解し

 

ココロとカラダのダブルアプローチで

 

現実を激変させましょう!

 

 

 

 

復縁カウンセラー兼現役管理栄養士の阿部のぞみが

 

 

日本初の食事で叶える溺愛恋愛「Love Mealメゾット」で

 

あなたの溺愛恋愛にコミットします♡

 

 

 

 

 

 

  セミナー内容

・復縁活動や片思い期間が100%長期化する人の特徴

・食習慣を整えると爆速で復縁・恋愛が叶うメカニズム

・大公開!阿部のぞみが実践した爆速復縁が叶うLove Mealメゾット

 

 

  募集人数

 

限定50名

 

 

 

  参加費

 

 

 

通常価格 8,000円

 

 

→LOVEZAP公式LINE登録者は

特別価格 3,000円

 

友だち追加

※登録は無料です

  注意事項

 

・セミナーURLをメールで送信いたします。

キャリアメール(au、docomo、SoftBank)、iCloudのメールアドレスはメールが届きませんので、必ずYahooやGmail等のPCアドレスにてお申込みください。

 

 

・ご入金は即日クレジットカードにてお済ませいただきますようお願いいたします。

入金が確認されない場合、自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

 

 

・お申込み後のお客様都合での返金は受け付けておりません。