【ちょい辛口】音信不通解消に焦りは禁物! | 長期化する復縁活動は卒業!【心理学×栄養学】たった3ヶ月で溺愛復縁を叶える魔法♡

長期化する復縁活動は卒業!【心理学×栄養学】たった3ヶ月で溺愛復縁を叶える魔法♡

3年以上復縁が叶わなかった私が、心理学と栄養学でたった4ヶ月で復縁できたヒミツをお伝えしています。
音信不通、遠距離、曖昧な関係、彼と会えない…そんな状況からでも大丈夫!溺愛復縁は必ず叶います♡

 

  【ちょい辛口】音信不通解消に焦りは禁物!

 

 

 

 

 

 

 

最強自分磨きで人生が変わるキラキラハイヒール

 

復縁カウンセラー 阿部のぞみです。

 

 

音信不通が解消されて

 

彼と楽しくLINEのやり取りをしている

 

未来のあなたは

 

どんな気持ちでやりとりしてるか

 

想像できますか?

 

 

 

 

 

 

 

きっと

 

「はあ♡幸せー!」

 

「楽しいなぁ♡」

 

「連絡できて嬉しい!」

 

っていう安心感がいっぱいですよね^^

 

 

 

この安心感を今から作るのが

 

音信不通を解消する近道!

 

 

 

だからこそ

 

「自分の生活を楽しみましょう!」

 

たくさんお伝えしています。

 

 

 

しかーし!!!!!

 

 

私の発信を見て実践して

 

たった数日で

 

「彼から連絡きません!!!えーん」って

 

DMを送ってくださる方がいるのですが…

 

 

 

焦りすぎ!!!!!!

 

 

 

正直

 

彼から連絡を再開するために

 

自分の生活を楽しんでいるふりをしてない?

 

 

申し訳ないけどそれじゃあ

 

一生連絡来ないです!

 

 

 

違うの!

 

彼からの連絡が

 

気にならないぐらい

 

生活を楽しめるから

 

気づいたら彼から連絡が来てた!ラブ

 

っていう現実を受け取るんです。

 

 

 

 

引き寄せの法則は

 

感情が現実を作る

 

 

 

焦ってる気持ちが

 

ずっと続くのであれば

 

この先も自分が焦るような現実を

 

受け取ります。

 

 

 

だからこそ、

 

今この瞬間から

 

少しでも焦りを和らげるために

 

私ができることはなんだろう?って

 

考えてみましょう!

 

 

 

音信不通を抜け出した子は

 

みんな共通して

 

安心感のある毎日を

 

過ごせるようになった時に

 

彼とも楽しくやり取りができるように

 

なっています♡

 

 

 

さぁ、あなたはどうしたい?

 

 

 

いい加減、音信不通を卒業したい

 

あなたは私と一緒に頑張ろう!

 

 

不安になったら私がついてるよ♡

 

 

 

 

花Renacer(レナセル)のインスタアカウントはこちら

 

 

【カウンセリングのご予約はこちらから】

 

 

 

 

 

\登録者数200名突破!/
ID:@957dmaya
………୨୧………
\超カンタン♡復縁確定の最強自分磨き/