【インスタライブまとめ】長期化する復縁活動の突破口3つ! | 長期化する復縁活動は卒業!【心理学×栄養学】たった3ヶ月で溺愛復縁を叶える魔法♡

長期化する復縁活動は卒業!【心理学×栄養学】たった3ヶ月で溺愛復縁を叶える魔法♡

3年以上復縁が叶わなかった私が、心理学と栄養学でたった4ヶ月で復縁できたヒミツをお伝えしています。
音信不通、遠距離、曖昧な関係、彼と会えない…そんな状況からでも大丈夫!溺愛復縁は必ず叶います♡

 

【インスタライブまとめ】長期化する復縁活動の突破口3つ!

 

 

最強自分磨きで人生が変わるキラキラ

復縁カウンセラー 阿部のぞみですハイヒール

 

彼とのお別れから何年経っていても

あなたが望んだら100%叶うのです♡

 

 

 

 

昨日のインスタライブ

 

きてくださった皆さん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

電波が悪くて、途切れちゃったりしたので

 

今日は昨日のインスタライブのポイントを

 

おさらい!

 

 

復縁活動が長期化するあなたは

 

何回も見直してね♪

 

 

 

 

 

1.とにかく心を整える!

 

復縁活動が長引いてくると

 

自分に自信を無くしてしまったり

 

「復縁なんてやっぱり叶わないよね」って

 

気持ちになりがち。

 

 

「できない」「ネガティブ」思考のままだと

 

復縁が叶う未来が遠のいてしまいます。

 

 

「復縁できる!大丈夫!」という

 

自分の心の安心感を作りましょう♡

 

 

【おすすめ自分磨き】

 

⏩起きた事実に対していつもと違う

 捉え方をする。

 

「既読スルーされた」→嫌われた!

 

ではなく…

 

「忙しいのかも」「忘れてるのかも」

 

いろんなパターンを考えてみましょう♪

 

 

 

2.ほどよく他の男性と会うことで気分転換♪

 

結婚したい年齢になってくると

 

どうしても復縁を焦ってしまいますよね。

 

 

彼との間でなかなかうまくいかないと

 

「私は愛されないんだ」という思考を強めてしまいます。

 

 

そこで、他の男性ともほどよく会ってお話してみましょう♪

 

意外とあなたは男性にモテることに気づくはず!

 

 

そして、あなたの魅力を他の男性を通して

 

実感してみてください♡

 

 

お友達できたらいいな〜♪ぐらいの気持ちで

 

気分転換してみてください^^

 

 

 

 

3.復縁活動は自分の成長のため!

 

彼との復縁を叶えるためだけに

 

お金と時間をかけたと思っていると

 

復縁が叶わなかった時に

 

「何も私には残らなかった。時間とお金を無駄にした」

 

と思いがち。

 

 

そして、

 

「こんなにお金と時間をかけたんだから

彼と復縁しなきゃ!」

 

みたいな損得思考になっている可能性も。

 

 

もっと自分の成長に目を向けましょう!

 

ずっと成長し続けるあなたはお別れ直後のあなたより

 

ずっと魅力的になってる!!!

 

 

そんなあなたを自分で認めてあげるだけで

 

彼との距離もグッと縮まります!

 

 

 

 

そして

超効果的な方法は、復縁を叶えた人とお話すること!

 

 

試してみてね♡

 

 

\復縁が叶う答えは全部ここにつめました♡/

カウンセリングのお申し込みをされた方へプレゼントしています♡

 

\Instagram/