みなさま、こんにちは。

RDクリニックの比嘉です。


先日は、おきゃんママさんが皮膚採取にお越しになりました。

おきゃんママさんは、


というブログで、セルフリフトアップを推奨されているかたです。




何にもしていないんですってよ、奥様!


すばらしい肌でした。


ちなみに、「何もしていない」ことがウリであるお顔に、

治療をするわけにはいきませんので、

肌再生医療はお顔以外のところに注入いたします♪


RDクリニックの患者様のなかにも、

フェイスラインのたるみでお悩みのかたもいらっしゃるので、

おきゃんママさんのブログをご紹介しました。

あの手この手で皆様の若さのお役に立てればと思います。


おきゃんママさんの
スタイルがあまりによかったので、記念撮影。

photo:01

私、身長は負けていますが、


体重は勝ちました!って、、、、ダメじゃん(><)!

photo:02

最近、やせたと自負していただけに、そのショックは大きいです。


しかも、この写真、同じ次元の生き物とは思えない。。。


幼い頃、まるちゃん人形とリカちゃん人形を比較したときに、


同じ身長なのに、配分が違っておもしろいな~と思っていたのですが、




photo:03

あれ?おんなじ構図???

何かの遠近法?


photo:01

自虐ネタでした。


もっとがんばろうはぁ~