今、おばあちゃん達と悲しい別れをしてきました
またすぐ会えるよね
みんなとハグしまくった
小6のいとこは照れてました(/ω\)
あと、さっきのブログはごめんね
怒りが爆発してしまった、、、
反省します
今日はね、、、
帰ってからすぐ寝ょーっ
、、、とも思ってるし、
家抜け出して、コンビニ行こかなぁー
とも思ってるのょねー
うちが通ってる中学のすぐそばに、ローソンがあんのょ
行こかな
もし行く時はなぅでつぶやく
どうでもいいっすねー笑
、、、てか、コンビニ行って何すんだって話だょね。笑
まぁ、何か買うよ
前はちょこちょこ、コンビニで同中の男子と夜語ったりしたのょー
その時のうちの格好といったら、、、
めちゃ、ラフにも程があるょな
ってくらいにひどぃ。笑
まぁ、詳しくは内緒。笑
あ、プリ見たいって言われたんで、、、
んじゃねーん
