宇都宮市  H、K 様より

もんきち便りいただきました。

丁寧にキャリングバックを製作されており見習いたいところです。
末永く大切になさってください。
ありがとうございます。

 
もんきち800SALクリアーをほぼオリジナル通り製作しました。
ランチしてみて浮きの良さに驚きです。
重心が決まれば、フルサイズクラスの機体のようにまるで糸を引くように滑空します。
先日はサーマルにヒットして、あれよあれよと言う間に見えなくなりそうでした。
ラダー機でこれほど舵が効くのも驚きですね。
周りで見ていた人達も驚いていましたよ。
サル吉君がとっても気に入り、持ち運び用の収納ボックスを仕上げてあげました。
有り難うございます。 
宇都宮市  H、K