今日?はクリスマスイブだからコンビニでケーキ買った。
ずっと食べてみたかったやつ(^-^)
でも食べてる気しなかった。
んー、なんていうかあっけないって感じ。
やっぱり一人で食べたって美味しくないわけで、例えば100円で3つ入りの普通のプリンを誰かとわけあって食べたほうが美味しいのになって思いながら食べた。
そんでめずらしく今年のクリスマスは6才離れた今小5の未だにサンタさんの存在を信じているめるへんちっくな妹に自分がサンタさんになってプレゼントをあげようと考えた^^
今の小学生ななにを貰って嬉しいのか全くわからない。ってか妹はなにを貰ったら嬉しいのかな?
まったくわからない(..)
てか人になにか物をプレゼントするときってなにをあげればいいかの基準がわからない!
だから最近あった修学旅行のお土産を買うのも、人にいろいろ聞きまくって、なおかつ自分でもあれがいい!でもやっぱりな~みたいなのがめっちゃあってって感じで相当時間かかった(;_;)
今回は聞ける人がいません。
ほんとにほんとに何を買えばいいのかまったくわからない。せっかくだから喜んで欲しいじゃん。
近くで夜の10時までやってるお店は一個しかないのでそのお店で1時間ちょっとかけて選びました。一昨日。
結局選んだのはこれ。
ワンピースが好きだったと思うからワンピースのぬりえにしてみた。
あとこれにうちの大好きなブラックサンダーをひとつ入れてラッピングした。
そう言えば前一緒に住んでた頃は絵書いてたりぬりえしてたりしたからきっと好きだろう!多分。
なんか自分で消しゴムを好きなように作るやつのんと結構迷った。
やっぱちょっと子供っぽいかなあ。
人になんかあげるってむずかしい。
使われなかったらどうしよう(..)てかうちなんかからなにか貰っても迷惑だよね。
でもとりあえず喜んでくれたらいいな。
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿

