2020年12月27日に起こったバッテリー盗難疑惑について、困っていることがあります。

・とあるグループ内では既に誰が犯人か目星がついている

・犯人はトーゴーの常連の1人である

・防犯カメラにバッテリー盗難をしていることが映っているのにも、かかわらず、トーゴーの店長が犯人を匿っている

このような噂を流布しているグループがあると聞き、とても不快で迷惑しています。

トーゴーのお客さんの名誉のために真実を包み隠しなく言いますが、

実際に防犯カメラ映像を何度も確認いたしましたが、

トーゴーの常連がバッテリーを盗難した形跡は一切ありませんでした。

と言うか、盗まれたと主張されてる時間帯に誰かがバッテリーを盗難した形跡は監視カメラ映像には一切映っていませんでした。

常連客を犯人に仕立て上げ、僕も共犯者扱いされ、この怒りを何処へぶつければいいんだろうとか思っています。

被害に遭われた方は一刻も早く警察へ被害届を提出して下さい。

提出資料は準備してあります。