先日の讃岐遠征について。
5/19,20で香川県に行って参りました(*´◒`*)
初めての飛行機を使っての遠征。
最後の最後にとんでもないミラクルが起こったので、それはまたあとで。(笑)
5/19
6:43甲府駅発の電車に乗って羽田空港へ。
12:00の飛行機でしたが早めに行きました。
ちなみに品川まで定期があるので、電車賃はそんなに発生しません。数百円です。
そんなこんなで到着!
高松駅までリムジンバスで移動。
フェリーで行きました。
山梨県民大満足。
海素晴らし。
夜は讃岐うどん食べました!
5/20
朝からまたうどん。(笑)
麺がもちもちで美味しかったー!
※写真撮ったはずなんですけど、、ないです(´;ω;`)
ユニのまま高松城跡にも行ってきました。
ピカスタ!いいスタジアムだな〜
車内甲府サポばっかで応援バスになってました。(笑)
空港に着いたらなんとびっくり選手が。
まさかの同じ便!!!!
さらにびっくり、飛行機の席前後、選手に挟まれました(笑)
(前も後ろも選手という…)
話も、前で何してるかも全部わかっちゃう(笑)
ホリは試合映像見てました。
わーい!
そのままかいじで甲府へ。
楽しかった讃岐遠征でした。














