先日の讃岐遠征について。
5/19,20で香川県に行って参りました(*´◒`*)

初めての飛行機を使っての遠征。
最後の最後にとんでもないミラクルが起こったので、それはまたあとで。(笑)

5/19
6:43甲府駅発の電車に乗って羽田空港へ。
12:00の飛行機でしたが早めに行きました。
ちなみに品川まで定期があるので、電車賃はそんなに発生しません。数百円です。



そんなこんなで到着!
高松駅までリムジンバスで移動。



ホテルに荷物を置いて小豆島へ!!
フェリーで行きました。







山梨県民大満足。
海素晴らし。


夜は讃岐うどん食べました!


5/20
朝からまたうどん。(笑)
麺がもちもちで美味しかったー!
※写真撮ったはずなんですけど、、ないです(´;ω;`)

ユニのまま高松城跡にも行ってきました。





そのあと高松駅に戻って丸亀駅まで電車で。
Suica使えました(*´◒`*)

で、丸亀駅からシャトルバスでスタジアムへ!


シャトルバスが路線バスじゃなくて、リムジンバス?を使うというリッチ感。

ピカスタ!いいスタジアムだな〜


カマコロもカマッシュもいただきました❤︎




試合は3-0の完封勝利。
輝く夜空も歌えました!
河田神かて。



で、シャトルバスで丸亀駅まで戻って、そこからリムジンバスで高松空港へ。
車内甲府サポばっかで応援バスになってました。(笑)

空港に着いたらなんとびっくり選手が。
まさかの同じ便!!!!
さらにびっくり、飛行機の席前後、選手に挟まれました(笑)
(前も後ろも選手という…)
話も、前で何してるかも全部わかっちゃう(笑)
ホリは試合映像見てました。

羽田で小塚と写真撮りました!!!
わーい!

そのままかいじで甲府へ。
楽しかった讃岐遠征でした。