ビーイングスクール屋久島RCT | RCTリアルコミュニティシアター

RCTリアルコミュニティシアター

RCTリアルコミュニティシアターは、自分が自身の人生の主役であり 創造主であるということを思い出すことのできる即興劇場です。望む未来をアーティスティックな表現にしてプレゼントとします。ここで見た望む未来は現実へとなっていきます。一緒に未来を創造しませんか?

ハーモナイザーのたかゑです❣️


屋久島 RCT!

2月、プライベートで屋久島に

行ってきました。


屋久島には、ガンダーリさんをはじめ

ハーモナイザーの仲間とRCTで

合宿も含めで

3回行っています✈️


これまで、

障がい者就労支援施設

高齢者デイサービス

フリースクール 

などで、RCTを行ってきました。



今回は、そのご縁で

フリースクールのビーイングスクールに

遊びに行って、RCTをしましたよ❣️


Being School Yakushima

ビーイングスクールやくしま



子どもたちも大人も

みなさん名アクター❣️


大人の望む未来を

子どもが演じましたよ。


お母さんの望む未来を

子どもたちが演じる❣️

大人では思いつかない未来が

展開され、感動でした❣️


子どもたちからは

また、やりたい!

もう一回やりたい!

って言うパワーがすごかったです🥰


大人も感動!楽しみました💖


ビーイングスクールには

屋久島の

RCTコミュニケーターの方が

いらっしゃいます。


これからは

RCTコミュニケーターの方が

毎月のようにRCTをやっていかれると

思います。


益々楽しい時間が増えますね。


ありがとうございました❣️✨⭐️🥰