はいはいはいはぁぁぁぁぁい!!!!!





きました!でました!



adidas共同開発 第2弾!!!!



1弾目の

リバーシブルブルゾンもヤバかったですけど、

今回も、めちゃめちゃ可愛いです!!!!





個人的にお勧めしたいのが、こちら!!!音譜


RCS  HEART BRIDGE   BLOG
RC TRACKTOP \9.500(柄BLK ORG)

リボンキャミ  \3.500(PNK PUR O/WHT BLK)

SLASHING boys SPT \12.800





オレンジにブルーのラインという、

なんとも斬新な組み合わせドキドキ




この派手な感じがたまりませんっぶーぶー




バックはもちろん!


RCS  HEART BRIDGE   BLOG
いえ~~いラブラブ


このマークがなくっちゃ始まりません!!



そしてそして





このジャージ!

オレンジのみ、裏地が最強に可愛くなっています!!!






その全貌はお店で・・・・・・恋の矢




オレンジ以外にもブラック×ホワイトのドット柄もございまーーーす星






このめっちゃレアな限定商品を是非見にきてくださいねねこへび





STAFF一同、心よりお待ちしております。



MODEL→MAMI FUKUTAケーキ