こんばんはドキドキ



今日はなんといってもアディダスとの共同開発商品の発売日でした!!


店頭に商品が届くのが遅くなってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたあせる



申し訳ございませんでした。



でもでもでもでも!!!!



めーーーーーーーーーーーーっっちゃくちゃ大反響で目ドンッ



即完売ショック!ドキドキ


朝早くからご来店いただいたお客様本当にありがとうございましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そんなこんなで、今日はスタッフのネイルを公開しちゃいまーすキスマーク




せーーーーーーーーーーーーーーの!!!






ジャジャーーーーーーーーーーーーーンクラッカー


RCS  HEART BRIDGE   BLOG

って毎回このパターン得意げ

しかもネイルあんま見えないってゆう・・・(笑)


モロッコのフレンチで、ターコイズのストーンがポイントなんです!!



次回こそちゃんとわかる写真アップしますねぶーぶーラブラブ


またゆっくりスタッフの紹介もさせていただきます(^O^)/


乞うご期待くださいアップ


本日もありがとうございました。


MODEL★YOKO ISHIMOTO