ナイトレースご参加頂きありがとうございました。

リザルトです。





まずは、2WDバギーBメイン


優勝は、まとば選手

2位 高山選手

3位 谷口選手

決勝レース!最終LAPありました!

最終ラップでトップまとば選手が転倒!そのすぐ後には、高山選手!

転倒してる間にまとばさんに追いついたのですが、まさかのコーナーにヒット!

高山選手バックしてる間にまとば選手が転倒から復帰!そのままゴールまで!

どっちが優勝? 

まとば選手でしたー!おめでとう御座います。




2WDバギーAメインクラス

優勝 ゆい選手

2位 GOE選手

3位 迫田選手

Aメインやはり激戦区!

ポールスタートのGOE選手

スタートして、GOE選手とゆい選手接近戦!

2連続ジャンプセクションでトップが入れかわり、そのままゴールでゆい選手の優勝

おめでとう御座います。



4WDバギークラスAメイン

優勝 ゆい選手

2位 店長

3位 迫田選手

予選からバチバチのタイムアタック

優勝は、抜け出したゆい選手

2位と3位争いが

テール・トゥー・ノーズ

あれは、やばかったです。



ここからは、ツーリングBメインクラス

優勝は、高山選手

トップスタートの谷口選手

スタートから、谷口選手と高山選手の熱いバトルしてまして、やはりありました!

最終ラップ突入でトップは、谷口選手! 2番手は、高山選手!

ストレート前の最終コーナーで谷口選手がバックマーカーを抜き、まさかの?コーナーでミス、その隙に高山選手が前に出てゴール!

優勝は、高山選手でした。おめでとう御座います。

2位に谷口選手

3位に初出場 スエ選手!なにやら新しいマシンを検討しているようで!



小学2年生のそらくんも、なんと8秒台で走っていました。今後が楽しみなジュニアドライバーです!




ツーリングAメイン

スタートよりゆい選手、店長、迫田選手が接近戦!

トップを走るゆい選手が店長、迫田選手をジワジワ引き離す展開!


3番手、4番手を走る迫田選手、GOE選手

ここも入れかわりがありGOE選手3番手へアップ!

そのままゴールとなりゆい選手の優勝でした。

おめでとう御座います。



ジャンケン大会中! マシンの配置がきれいにわかれていること!

写真の下






TA08R 1台 購入順番が変わってしまいまだありますが、

本日の段階で欲しい欲しいと言う話しが!

やっぱりタミグラに行くメンバーは、気になりますよね!早く試したいですよねー!

Rは、お買い得であり新しいパーツも入っていて良いです!

誰が一台目になるのか!