騎士団の誇りにかけてとか,お使いイベント(水竜を除く)とか済ませて,

進行率 19%,サオキの魔物発生まで 1% 足りないっ


どの敵を倒そうか ・・・


あ,ミイラで2戦すればなるんじゃない.

と思った私は,護衛のイベントをして,ミイラ商人をウェイプまで導き,

メルビル行きの船に乗る.


最初の一人以外犠牲者は出さずにアニメーテッドと獅子王のチェインバトル


甘かった ・・・ 実力が足りなかった.

獅子王のバンデージで一発KO,予想して回復しても間に合わん.

全体攻撃がすっ飛んできてマスク島へ漂流 ・・・ いっか~ん!!


どうする,


ごろつき相手にお宝の地図を狙うが,一向に落ちない ・・・


無駄に時間が流れていく.


う~ん,モンスターを増やせをやってみようかと,タイラント先生に会いに行く.

植物系のモンスターを増やせ.

途中で雑魚敵からお宝の地図を入手,やった~♪

植物系が2位になった時点で,1位が昆虫系 ・・・ はぁ~,長引きそうだ >_<

昆虫系をやっつけると,植物系の順位が下がる,

それから戦って戦って,やっと達成. 困ったときはタイラント先生を呼ぼう♪


え? 入手ジュエルが278って ・・・ 逆算すると進行度【34%】

あっか~ん,15% も進んでしまったじゃないかぁ~.

シェリルに会うの1回分すっ飛んでしまった~かも.いやそうです.スミマセンm(_ _)m

特に3周目を予定されている方,ホント申し訳ありません.10%分遅れることに ・・・


シェリルに2回目あったのはウェイプにしました.通算で7回目.

残りの場所は,南・北エスタミル,ゴールドマイン,ヨービル,ノースポイントの5箇所.


とりあえず,すでに発生している,

サオキの魔物,ネビルの依頼,ニンフ像,迷いの蝶をこなす.


ゲーム進行度 36%,

戦闘勝利回数 50回(程度),

ジュエル取得回数 17回(全周通算76回)


さて,お宝の地図リサイクルをやってみました.

1000~2000金程度と,初期に取れるアイテム.

雪花石は売却?あとは装備できそうなスペースがあったら装備する感じでしょうか?

使えそうなアイテムはモチのロンで,炎のロッドでしょうけどね ^-^;


しかし地図リサイクルが旅商Lv3じゃやっぱり不可能ではないけどキツイ.

って,タマにフツーの交渉でドビーの弓とか入るとね,もう何やってるんだろうとか ・・・

思うわけですよ.


で ・・・ バガーはどう倒せばいいのやら ^-^;;