え,R.みどり ・・・


いや, みどり@なんとやら ← ここの部分をね,

住んでいるところとか,今いるところとか,

まぁ色々替えたりするんだけど ・・・


ここのタイトル替えたいな,

なんだか気だるい今日この頃 ・・・


それは ・・・ まぁ,ハルヒ学園が無いしね,もう ・・・


地震で色々となくなっている様子が,


あぁ~やっぱり地震ってあったんだなぁ~ ・・・


なんて,実感持てなくとも思ってます.


いやぁ,話に聞くと

当時の停電ならなかったところとか?

毎日毎日のように当時,地震関連のニュースが放送され,

で,民放のCMがぽぽぽぽ~ん?でしたっけ?


私はほら,停電してテレビ観れなかったですし ・・・


あぁ ・・・ クリコマヤマ大好きだぁ~(謎)


今日はこの辺で.


え?中身ない.

はい,今日は久しぶりに記事を書いたという事実が

欲しかった,それだけです.


あ~でも,それだとアキバ系でも埼玉西武でもないか ・・・


じゃ埼玉西武のほうで,


今日から

クライマックスシリーズ・パ ファーストステージ

北海道日本ハムファーターズ-埼玉西武ライオンズ

札幌ドームで行われます.

先発はダルビッシュと涌井.


涌井くん,リーグの最多敗戦投手ですよ?

25300万円(推定)もらったんだから,

ここでゲーム壊したりしないでね.


Mさん 泣くぞ!


十亀くん,契約前に既に

「剣者タイム」とか,ネタになっているみたいですが,

気にしないで.

埼玉西武ファンは,

心根は素直なゆかいな仲間たちばかりですから.


最下位からの日本一!

メークキセキを起こす!!


ば~い


みどり@夜の帳(なんとなく)