レースドローン QAV-R 220 組み立て・調整依頼 | 中古ラジコン買取専門店 ラジコンショップはっぴ~ ブログ

レースドローン QAV-R 220 組み立て・調整依頼頂きました音譜

 

ありがとうございますウインク

 

人気のレースドローンですが説明書が英文だったり

 

付属していない場合もあり組み立てや調整に

 

悩む方お客様が多いです笑い泣き

 

今回のお客様もはじめてのドローンなのでFPV装置は付けず

 

目視での練習機という事での製作依頼になります!!

 

フライトコントローラーはSP RacingF3

LED・ブザーを追加で取り付けます。

フレームを仮組しモーター・ESCを取り付けて製作していきます。

写真では配線はまだ未処理ですが受信機を乗せ

 

パソコンでセットアップ後飛行調整致しました。

 

風が強かったので初飛行は室内で調整フライト致しました音譜

 

風が弱まってから外で飛行調整し引き渡しになります!!

 

 
レースドローンの製作・調整依頼も募集しております。
お気軽にお問合せ下さいチョキ