アルティア09 スタント機修理② | 中古ラジコン買取専門店 ラジコンショップはっぴ~ ブログ

塗り替え作業のブルーエンジェル60塗装完了致しました。


最終の磨き作業終了後納品になります。


色合いも良くなり、艶もありカッコ良くなりました音譜






塗装前
ラジコンショップはっぴ~ ブログ

塗装途中
ラジコンショップはっぴ~ ブログ

塗装後


ラジコンショップはっぴ~ ブログ


アルティア09の補強も終わり、


これから下地を整えて塗装していきます。



ラジコンショップはっぴ~ ブログ

前縁部分がかなり破損しておりましたが修復完了致しました。


        サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


ラジコンショップはっぴ~ ブログ



ラジコンショップはっぴ~ ブログ

胴体部分も半分に折れていましたが修復・カーボン補強致しました。

         サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


ラジコンショップはっぴ~ ブログ