おはようございます♪


昨日は足廻りのウネウネが直ったと言うことでアライメントを取り直し〜



配線も少しやり直し準備万端です😁


彼は納得して帰れるのか⁉️⁉️


今夜のBTFが楽しみですね〜♪

タイムスケジュールや指定タイヤなど載ってますので参加者の皆さんはmumuさんのblogをチェックしてくださいね‼️


この前の日曜日の練習が全然納得行かなかったある男が明日BTFに練習に来るらしいので仕事終わったら俺も行きます👍


本番で頑張って欲しいので俺なりに色々アドバイスさせて頂きます🙂


口ばかりで行動しない人にはアドバイスしようなんて思わないけどこういうやる気ある人は応援したくなりますよね〜

おはようございます♪


昨日バラして色々とチェックした結果…原因はクロススパイダーでしたね😓



ピンの入る穴が広がってガタガタ💦💦


とりあえずあのマシンから拝借しようとバラしたらTOPLINEのが付いてた😳




そういえば交換した記憶がww


組み直してタイヤ付けてカラ回ししてみたら変な音してたの直ってる〜👍


しかもウネウネしてるのはホイールが歪んだのかと思ってたら全部クロススパイダーのせいでした😅


一切ウネウネしないで綺麗に回るようになったもん😁ホイール買わなくて良かった💦💦


スーラジで新品注文したんで届いたら交換してあのマシンに戻してあげないとねww