さすがに疲れたなぁショック!ショック!

昨日はフリー走行でいつも通りイマイチ(笑)

で菅原板金さんに試乗してもらいアドバイスをもらったんで実行してみるグッド!


結構走りやすくなったんでひたすら走る!!!!

がイマイチ(笑)

で肉食って焼きそば食ってツインの練習開始アップアップ

リーダーの気まぐれRC日記-CIMG58370003.jpg
画像ではカッコ良く見えるけどお互いに息が合わない感じ…
きくりんさんに嫌われてるかも(笑)


で終わってからのフリー走行ではワークスさんのとまもちゃんの借りたけど自分のより全然走りやすいあせるあせる

軽くショックあせるあせる

俺のマシンはコントロールの幅が狭い為に俺のお手手では安定して走れないんじゃないかと自分なりの結論が出たんでセットアップを変更してみますグッド!

リーダーの気まぐれRC日記-CIMG614300020001.jpg
練習用シルビア君…ボロくなってきたなぁ バンパー取るかなにひひ