2014年登録 W222 S550ロング、 チャージ警告ランプ点灯で入庫しました。
オルタネーターの故障で全く発電していない状態なのでオルタネーター交換になりました。
V8ツインターボなので、整備マニュアルではラジエターなどフロント廻りを取外して作業すると書いてあるですが、GOD HANDを駆使すればなんとかオルタネーターだけ外せそうなのでチャレンジしてみることに!!
チャレンジ大成功!!
整備時間と工賃が大幅に低減できました。
2014年登録 W222 S550ロング、 チャージ警告ランプ点灯で入庫しました。
オルタネーターの故障で全く発電していない状態なのでオルタネーター交換になりました。
V8ツインターボなので、整備マニュアルではラジエターなどフロント廻りを取外して作業すると書いてあるですが、GOD HANDを駆使すればなんとかオルタネーターだけ外せそうなのでチャレンジしてみることに!!
チャレンジ大成功!!
整備時間と工賃が大幅に低減できました。