2010年モデル W212、E350・4MATIC、AG 走行32000Km

個人売買で購入した車両の点検をしてもらいたいとの事で入庫しました。

 

 

リフトアップして下廻りを点検してビックリ!!

ブレーキパイプがサビサビでもう少し走行していたら穴があいて大惨事になるような状態でした。

何でこんなに錆びてしまったか不明ですがパイプとホースを繋いでいるフレアナットも錆びて外せる状態でないのでブレーキ廻りの全取替えになりました。

 

 

純正の部品を使うととんでもない金額になってしまうのでブレーキパイプはオリジナル品を作製しました。

パイプもホースも新品になりこれで安心して乗ることが出来るようになりました。