エステチラシを見ながら成約率アップを考える02 | みなさんに知ってもらいたい成約率の上がるデザイン戦略

みなさんに知ってもらいたい成約率の上がるデザイン戦略

起業する時に必要なのが名刺、チラシ、ホームページなどの制作物。これらをデザイン制作会社などに依頼するとバカ高いですよね。それに、いくらデザインを良くしても売上げが上がるとは限りません。成約率の高いデザイン戦略をデザイナー歴10年の私がお届けします!

みなさんこんにちわ
成約率を上げるデザインプランナーRENAです。

前回の
エステチラシを見ながら成約率アップを考える01
の続きです。

【表面】

エステチラシ

【裏面】

エステチラシ

-10cm」とドカンと
大きく見せた後、
「最先端技術インディバでサイズダウン」
と、何で痩せるのかが書いてありますね。

これが書いてないと一体どういう方法で
痩せるのかがわかりません。

わからないので、不安になります。

次は、「8月末日まで
1日2名様限定」と
期日が書いてあります。

期間が書いてあることによって、
お客様側が「この期間が過ぎたら値段が上がってしまう
と思うので「いつ来てもこの金額ですよ」より
期間を設けた方が効果的です。

そして、その隣にまた大きく
¥3,150」と書いてありますね。
その左下の方には「通常価格¥10,500円
すぐ左には「70%OFF」とあります。
この3点セットが大変効果的です。

いつもは10,500円だけど70%OFFの3,150円です。
どうでしょう?
すごくお得だと思いませんか?

洋服や、スーパーの商品でも70%だと飛びつきたくなりますよね。
特に女性は

これが、「¥3,150」だけだと最初から「3,150円」なので
お得感が全くないです。
「通常価格¥10,500」をプラスしただけでも効果的ですが、
「70%OFF」がある事で、よりお得感が増すんですね。


女性の細い上半身の写真

↓

-10cm
ビックリ

↓

キラキラ
¥3,150キラキラ

エステチラシ

これが、一瞬で目に入る部分ですね。
これだけで、人を引きつける事が出来ています。

さて、次はインフォメーション部分を見てみましょう。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました