カリモク | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

オークションでカリモクのテーブルと椅子二脚をほぼ送料のみの値段で落としました。


これを実家のキッチンの56年使用しているテーブルと取り替えて欲しいのですが


母は、納得するでしょうか?




ほら! 多分 こっちの方が母好み。

キッチンにカリモクおしゃれよ!

*ちょっと好みが被るからわかるぞ


で古いテーブルは、私の実家の洋裁部屋に持って行き 裁断台にしたいと思います。


最初は、新しい裁断台を購入しようとしていましたが 安いものは、帯に短し襷に長し 良い感じのものが見つからない。


生地を裁断するだけなのに 高額なものは、買いたくないし 


という事で大きさがぴったりのカリモクのテーブルをオークションで見つけましたが 少し高さが足りないのです。


何故か古い実家のキッチンテーブルが大きさも高さもぴったり。母に後で取り替えてもらおうと購入しました。


母がお取り替えを納得しなければ?


諦めて 少し高さが足りないので 下にレンガでもひいて カリモクのテーブルを裁断台に使います。