引き渡しの日 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

昨日は、やっと新居の引き渡し。


で せっかくなので 私たち夫婦と大工さんと近くの洋食屋にランチをご一緒いたしました。


ここのお店 物凄く 無愛想ですがとても美味しい。


ちょっとは、愛想良くすれば良いのに


といつも思うのでした。




ハンバーグ本当に美味しかったです。

午後になって設計士さんがきて 最後のご挨拶。
色々と文句も言いましたし、ここでも書きましたが お世話になった事は、事実。

ありがとうございました。

*ただし 外構は、好みが違うし トラブルになるのは、予想されるし お値段も高くなるので 設計士さんは、外させていただきます。


さて 昨日は、実家に置いてある荷物を新居に一部運んで クタクタになりました。


今日は、数ヶ月前に入れてしまったベリーダンスのライブ 明日は、フラメンコのライブを見に行きます。


スケジュール的に 非常にやばい 引っ越し間に合うのかしら?