荷物 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

引っ越し用の荷詰めを始めましたが

やはり部屋が狭くて荷物の置き場所に苦戦。


最初は、生活動線を確保しながら荷詰めをし 第一回目の引っ越しの直前に引っ越し屋さんの動線を作り直さねばいけない。いつも使っている家具を手前から奥に移動する。


引っ越し前日から 夫は、新居に行く。当日娘も仕事。荷物出しにいるのは、私だけ


私の周りの皆様 ダンボールに荷物を詰めることが大変だと思っている様で 荷物をはける場所が無いのが大変なのです。


あーぁ10年前に玄関ポーチに貼り付けたタイルも剥がさなくてはね。