インテリアのトレンド | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

建築士さんに去年から


トレンドは、天井 床 ドア 巾木 廻り縁 全部白だのアクセントは、グレーだの言われていましたが 結局 その色は、今年は、流行遅れって言われているそう・・・


家を作るのって計画から何年もかかるのだから 安易にトレンドを入れると 時代遅れになるのね。


言われた通りにしたら 手持ちの家具が合わなくて買い揃えるか チグハグのまま我慢するかになってしまい おまけに流行遅れのダサい内装になるところでした。


家の内装やインテリアは、しょっ中変えられない (特に我が家は、)のだからやっぱり 自分の好きな感じにするのが一番だと思いました。


確かに去年くらいから 住宅展示場の新しいモデルハウスは、茶系や深みのあるブルーが出て来ていました。


自分の意見を押し通して良かったです。

*〜*〜*〜*〜*

さて 建て終わった家の内装を建築士さんがカメラマンさんを連れて来て写真に収めるのだそうです。


それは、工務店からの情報で 施主の私達には、直接 お断りが無い。


だから カメラマンさんが撮る写真の事なんて全く考えず ウォールデコシールをあちこちに貼り付けて来ました。



しーらないっ