真逆 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

娘は、将来の為に ある機関に 提出用の資料を用意し始めました。


断捨離好きな娘は、資格を取っていたのに 合格証を捨ててしまい 取り寄せなけれはいけない物もいくつか あるようです。


実際の面接は、健康診断の後だそうです。

(落ちる可能性あり)


私も娘が海外で働きたいなら適当な事やところでは、なくて しっかりとしたキャリアになる機関で働いた方が良いと思います。


夫は、とても娘が遠くに行ってしまうのをとてもとても 心配していますが 仕方ないです。

文字通り 可愛い子には、旅をさせよ です。

母の私は、気分よく娘を海外に送り出せたら良いなと思います。

落ちたら日本にいるしね。多分


私は、きっと娘に何かあったり 30年後 娘が戻って来なかったりすると その時に嘆くのでしょうね。



さて カルチャーの私の面接日が決まりました。

今のお教室からの派遣講師という事になります。


30年ぶりに 生まれ育った土地に引っ越します。

(鮭か?)仕事も一部 地元になります。電車に乗らす仕事場に行くのは、初めてです。



まずは、これが地元で根を張る第一歩です。