恨み節か? | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

私は、今回の引っ越しをするにあたり 過去の経験を踏まえて 梱包にかかる日数計算をしているつもりだった。

色々と引き渡しの予定がズレたので 私が予定を入れていたのもあるから 日数もその分かかる。

計算して理由を述べただけなのに恨み節に聞こえてしまったのかとガッカリした。


誰も責めていないし  

過去2回の様な日数計算のミスによるアクシデントもあるから

と言ったまでだ。


まぁ 無事に終われば 恨みがましいと思われようが知ったこっちゃない。


やっぱりこれは、恨み節か?