ミッドナイトクライシス? | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

ミッドナイトクライシスって 今日 テレビで言っていました。

中年期に起こる2回目の思春期とも言われているらしく 今までと体の変化や環境の変化 将来に対しての不安などで 酷いと鬱になると言われている時間らしいのです。(まっ ざっくりと言うと更年期を横文字にしたのかな?)


確かに 最近 前ほど動けなくなってきたし疲れやすいし一日中眠い。許される物ならば 一日中ひたすら寝ていたいのですが 休んでは、いけない事がたくさんあります。


引越し業社への連絡。その他家の為の部材の発注した後 郵便局に行き お教室の生徒さんに頼まれた物を購入しに新宿にいったら疲れました。

きっとやる事も遅くなって来ているのだと思います。


今日も時間が空いたら フラメンコの自主練にと思っていましたが無理でした。ライブまでまともに踊れるようになるのでしょうか?


とりあえず なんとか簡単な掃除と夕飯が作れて良かった。


明日も朝7時にお教室に行きたいところです。