新たに達成したい事 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 結局は、達成出来ないのでは、無かろうか?


えっとリニアの話です。


実家と我が家の建てている最寄駅もリニアの駅ができる予定ですが

27年に名古屋までの開通は、無理とな??



もし開通出来なければ こんなに広大な敷地に深い穴こしらえちゃってどうするの??


リニアが通る前提だから 駅 周辺の土地の値段は、爆上がり。

今ならまだ手が出やすいと こんな田舎にマンションや土地を購入している人は、たくさんいるのよ?!


放置プレイされたら困る人も多いのかも


でも固定資産税上がっても困るなわぁ