可能性の整理 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

朝から バッグの中身の整理をしました。


前にも書きましたが 趣味や仕事 〇〇協会関連の資料は、それぞれ違うバッグに入れて保管しています。


数えたら今は、全部で14袋。



*フラメンコ関連

*ベリーダンス  関連

*住宅展示場の資料

*制服屋さんの資料

*CADや3D CADの資料

*Photoshopの資料

*洋裁教室のサンプルなどの材料

*婦人服の協会の資料

*紳士服の協会の資料

*パタンナー の協会の資料

*臨床美術協会の資料

*頼まれている仕事の材料

*途中まで作ったツマミ細工の材料

*最近よくいただくお着物や帯


バッグを少なくするとしたら洋裁教室のサンプルと頼まれている仕事を早く片付ける事。


来年は、絶対に断ろうと思う制服屋さんの資料を捨てる事 。CADやPhotoshopなどは、家には、導入しないので これから仕事で使う事を諦める事。


だけど資料を捨てると言う事は、自分の可能性も捨てる様な気がして スッパリと切れないのです。今週は、考えます。


あっ 洋裁講師としてのブログも始めました。

完全に本名を出すので こちらとは、関連ずけません。


早速フォロワーになってくれた方がいて嬉しい!

また 新たな気持ちの一歩が始まります。