本当に変わっている人って | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

本当に変わっている人って自分が 変わっているって気がつかないです!


とある人が言っていました。



えっと 私 少しは、自分が変わっているかな〜



とは、思っているのですが


上の言葉って私に向けて言ってたのかしら?


*前の職場で 私物のバッグをしまう引き出しに お昼ご飯を会社で作るために 剥き出しのフライパンを入れているおばさんがいました。

ケーキを切る時にさっきまで 紙のパターンをカットしていたカッターで切っていて 仰天した事があります。

その方は、自分が普通だと思っていた様です。