#自然と家に溜まっていくもの | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

マイホームの資料が既に段ボール1箱

洋裁の道具と絵の動具も溜まっています。


ほんの10年前は、洋裁道具と絵の道具は、自宅に無かったのです。


ずうっと物を作って無かったので 布地も絵に使うイーゼルも捨てていました。


何がどう変わるのか分かりません。まさかまた使う様になるとは


20年もこの借り上げ社宅にいるとは、思わなかったので 部屋数もめちゃくちゃ足りなくなりました。


・・・早く新しい家に引っ越ししてスッキリした空間で過ごしたい物です。


*〜*〜*〜*

お教室の大先生に 引っ越ししたら 東銀座へ通うのは、大変だから 少し家で仕事を


と言われました。(カルチャーの講師調べたらは、多分1講座¥3000円くらいなのですね)


家でする仕事=縫製?



汚れるから嫌だとは、言わず



いや 多分外に働きにですかも と言いました。


何故そんなにお金が必要なのか?

と言われました。


それは、私の美容代とダンス代の為です。

月に5万稼ぐのが目標なのです。