ビジネスマナー教室 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

午前中は、派遣会社のビジネスマナー教室でした。


立居振る舞い

発声練習などをしました。


大体は、こんな感じ

*話す時と動作をする時間をずらす事

*お化粧は、眉毛とアイラインをしっかり描くと遠くからでも華やかに見える

*職場では、常に360度 見られていると意識して 女優だと思う事。

*腹筋は、鍛える事。



うすず 個人は、息をするのが苦手。

早く喋らない事。・・・面白いけど


とインストラクターの先生に言われました。

ゆっくり喋るすぎるから早く喋れる様にしたんだけどね。


喋る度に皆様 お腹を抱えて笑ってまして・・

いや 普通の事喋っていたんですけど


まぁ良いんですけどね。




長く 仕事をしている人は、馴染んでいるし お上品。



今週末 お仕事なので



わたくしも見習って 


女優になります。