真夜中の火事騒動 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

うとうとし始めたとき 聞こえて来たのが



火事です!避難してください



と言う音声。近くのビルからだと思う。


うーん 眠いけど 近くだったら嫌だなと思い 外をみたら どうやら自宅の目の前のビル。


炎も見えないし煙さえ出ていない。


何かの間違えかな?と思ったけど 本当に火事だったら 飛び火の可能性だってあるんだから 娘を叩き起こして貴重品を持ち出さなくては、行けないわ。


とりあえず 着替えてマスクして 隣のビルを見に行きました。


一周したけど やっぱり煙さえ出ていない。


消防車が駆けつけたけど 特に消化活動もしないで帰ったっぽい


あーあ 人騒がせ。


寝入り端だったのに 目が冴えちゃって暫くは、寝れそうもないわ。