マウント? | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

生徒さんのレッスン中に 同僚講師の高嶋さんから 個人の携帯に連絡がありました。 



レッスン中は、電話には、出られないので まずLINEで

何かありましたか?


何も応答なし




レッスンが終わってから 高嶋さんに電話をしました。


高嶋さん 電話に出ました。本当に出ただけ


もしもし〜?


といっても ザワザワしている中で 高嶋さんの声が遠くに聞こえます。


誰かと会話中?

 
何とか 遠くから聞こえたのは、


えっごめんごめん 今回は、ご馳走になるねー
やだわ 悪いわね〜
電話 別に良いのよ〜


って言う会話。


友達?ママ友?の集まり??


何でも良いけど 忙しかったら電話に出なきゃ良いじゃん。わざわざ 他の人の前で 忙しそうに電話に応答しておいて 会話もしないのは


忙しいアピール? それとも適当に扱っても良い人を使っているアピール?


直ぐに


其方からの電話でしたけど ザワザワしてるし声が遠いので 電波が悪いみたいです。全然聞き取れません。一旦切りますね。

と聞いていない様ですけど そう言ってから 電話をして切りました。



ふんっ