オイルグロスカラー | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

今日は、久しぶりに美容院に行ってカラーリングとカットを致しました。


カラーリングは、オイルで染めるオイルグロスカラーを使用してもらいました。


仕上がり・・・久々の艶々サラサラの感触。
わたくしも お年頃なので年々髪の毛もキシキシになっていました。

しばらくこのオイルグロスカラーでお願いしようと思ったのでした。

*〜*〜*〜*〜*
昨日 知人に紹介したお仕事。
お互い上手く すり合わせが出来ず 消滅してしまったらしいです。

仕方がないですね。

でも また機会があれば パッチワークさんには、お仕事お願いしたいと思います。