「塩対応」と「くどい」 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

今のフラメンコ教室は、7月の発表会の後(出来るのでしょうか?)辞めるつもりです。



色々と整理をしようと思い まず一年前に作った グループLINEを退会する前に 事情を書きました。


でも 退会する前のメッセージで ちゃんとグループLINEに届いているのでしょうか?


いきなり 退会してたら失礼では?



と思い 以前のレッスン仲間のSさんに 同じ内容を個人LINEで送りました。


昨日同じ内容のメッセージ 届いてましたよ。


と返信が来ました。


ちょっと私 くどかったですね。


前からトラブっていたCさんにも同じ内容を送信しましたが 必要ないので送信削除しました。

特に連絡もして欲しくないし 利用価値もないので連絡は、来ないと思います。

これから先 会わなくなる人への反応ってこんなものにするくらいの方が良いのかも知れませんね。