腹をくくりました。 | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

発表会に向けて  レッスンで振りの練習をしております。


今  習いに行っているカルチャースクールのクラスのレッスン時間は、1時間20分あります。
その時間で4曲覚えなくては、なりませんでした。


私は、例のCさんと同じ踊りで発表会に出ると  色々と被害を被りそうなので  
彼女が頑張っても踊れないと思う曲を二曲発表会に出る曲に選んでおりました。


クラスの振りの進行具合やお教室全体の事を考えて
一曲は、Cさんと同じ曲を踊ることに致しました。
さらに図々しく レッスン内に教わる曲を4曲→3曲にしてもらうように先生に提案させてもらいました。

Cさんと一緒に踊るのは、ガロティンという曲です。

この曲は、ゴルドベス(帽子)を使います。

私が今までもっていたゴルドベス(帽子)は、ツバの部分が柔らかくなり過ぎて倒れてしまうので  新しく買い直し 靴も買い直しして 気を新たに致します。


なるべくCさんと一緒に自主練しないようにしますが
Cさんの振りの覚えがどうしようもないようでしたらGWに一緒に練習するかもしれません。

自分で決めたのですから もう ぐちゃぐちゃとブログの記事に書くのは、中止。

踊りを 頑張ります。