ヘビースモーカーなエステシャン? | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

朝 の日課  会社へ行く前のカフェでのお一人様コーヒータイムでの事でした。

喫煙コーナーしか席がなかったので  そちらへ座ったら お隣の会話が聞こえました。

お年は、60歳くらいの人と 30代と思われる二人連れ。

60歳くらいの人  が 先輩風を吹かせて言いました。

だいたい  人って言うのは、1年後2年後の事なんて考えないわけ〜  さらに20年後の事なんて想像もしないのよ。
健康の事に気を使わないで このままでいたら 身体ヨタヨタになるわ 顔もシワシワになるわ シミが出来るわ って考えれば解るのに  何も考えない訳よ〜

おそらく会話の内容からエステシャンなのかな?と思い続きの話を聞いちゃいました。


先輩さんが口からタバコの煙をスパーッタバコした後


私はね。お客さんが来たら次の予約を直ぐに入れるようにしてるわよ。
 営業の時に言ってみて! 
うちのエステにきちんと通えば 来年 シミがどれだけ薄くなっているのか 想像して下さい。50歳になった時に  放って置けば肩も上がらなくなります。身体歪みます。顔も歪みます。
これでいいんですかって!

これでお客は、落ちるから!


とひとしきり語った後  満足そうに
タバコをスパーッタバコ


30代の女性も


流石ですね!やっぱり 先の事をお客さんに考えさせないとダメですよね。


と言いながら  タバコをタバコスパーッ


でしょう!?


60歳くらいの先輩もさらに タバコスパーッ
30代の女性も負けずにタバコスパーッ

タバコスパーッ
タバコスパァー





・・・エステ通うよりもタバコをやめた方がお肌や身体に良いと思いますよ!エステシャンの方達

と思った今朝なのでした。