元気は、足元から! | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

今日は、お知り合い達のダンス発表会へ出かけました。

彼女達が習っているのは、タップダンス。

彼女達と書きましたが  私の親と同じくらいの年齢の人も入っています。

発表会に出ている人達の年代も70代  80代がメインなのでしょうか?

皆様 本当に元気!

80代くらいの男性が ランバダの曲に合わせてセクシーな タップを踊ったのを見た時は、羨ましいと思ったほどです。


私も 後30年くらいは、フラメンコ習っていられるかしら?



景気付にお知り合い達にお花をプレゼント!
{992100FD-FE29-46D4-AABD-A166F6C707DE}



お花屋さんに  差し上げる方のイメージを伝えたので  若干  色が違うんです。
{03D20637-092D-44A1-A02A-509A220F4448}
いつも頼んでいるところよりも  安くて趣味が良かったわ。

次に何かあったら こちらのお店でお願いしようっと