衣装 コレクション | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

セビリアでのフラメンコ衣装のコレクションが開催されたようですね。

やはり衣装でも トレンドを取り入れているようで
オフショルダーやワンショルダー パッチワーク使いなどが多いような気がします。

{A7F7E275-E36C-430F-8EDB-127616E61DF5}

{8EA69AC5-950A-4EDD-A134-F6B3FAD1A4FE}

{41C69849-8471-4D55-9960-9CC8842D76E0}

スカートは、マーメイドラインが格好良いけど  うちのお教室は、スカートを広げるからこれは、着れなくて残念。

*〜*〜*〜*〜*

本日は、急に会社がお休みになり(いつもの事ですが)
頼まれていた知人のフラメンコ  衣装の製作に取り掛かりました。
いつ作ろうか悩んでいたので丁度良かったです。

といっても縫製どころかまだデザインも決めておらず 今日は、本人の体型に合わせるための仮布で1回目の仮縫いの準備です。

面倒ですが 仮縫いを何度かすると出来上がりが全然違うのです。

・・・結局  1日かかってしまい  今に至ります。