チーフ対アイドルさん | 憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

憧れた美魔女 好きなのは、鳥の唐揚げ 

50代も まだ好きな事諦めません。
年を重ねてからこそ出来る様になる事だってあるはずですから。

最近  会社内で少しずつ

チーフ対アイドルさん?の構図が出来上がっているような感じです。

確かにチーフは、瞬間湯沸かし器みたいなところもあるので いきなり訳がわからないことで 怒鳴られることも多い。
販売出身なので  服の基本を知らないところもあるわ。
でも 流石に チーフなだけあって他の人の仕事も一人でこなしている。
(女性だけど 昔の会社の上司に似ている)

アイドルさんも良いところもあるけど  チーフがいないところで  チーフの事を素人扱い。人を惹きつけるのは、上手なので社内の女性の味方が多くなって来ているわ。
でも よぉ〜くみると 自分の仕事を人に押し付けているところもあるわよォ〜




まぁ どうでも良いけど私を巻き込まないで下さいね。


*今日も 疲れたので  皆様のところに遊びに行けません・・・許してね。