うすず的には、面白かったです。
まず よく言われているような文学的な表現も良かったですし
冒頭での花火大会では、花火に挑むような主人公達が
終盤での花火大会では、同じ花火を見ていても全くちがう気持ちの変化を読み取ることが できます。
そして これは、たまたま お笑い芸人の話では、ありますが 物を表現する人が陥りやすい事も さりげなくですが 残酷なくらい書いてありました。
お客様が 欲しがっているものを 自分の個性を交えながらも 提供出来るのがプロ。
要するに流行る物を作れる人。
自分がいいと思う物や個性を追求する人は、アーティスト。
しかしそれは、お客様が欲しがらなければ アーティストでは、なく アマチュアなのです。
火花という題名は、先輩後輩の また 同期のお笑い芸人同士の静かライバル心を表した物なのでしょうか?
*~*~*~*~*~*
今日は、午前中に実家に行ったら 母が風邪気味。
微熱あり 咳あり
で 大げさだとは、思ったけれど 休日診療に連れて行って 一日分のお薬をいただきました。
その後 フラメンコのレッスンのお仲間と自主練。
↓
通常のレッスン
をいたしました。
運動だけは、4時間ほどしたので体育の日に相応しいのでは、ないでしょうか?
夕飯は、夫がサラダとカレーを作ってくれていました。
ラッキーV(^_^)V