思いのほかバタついた師走後半

それは急遽なバイト応援要請メールではじまった

なんだかんだと大晦日も、元旦も、と続き皆勤賞

ちなみに飲食店

疲労困憊

みんな目掛けて来るよね~ 指差し

蕎麦は?お節はどうした?お家で食べないのかい?

朝から夜まで引っ切り無しよ


そんなわけでコタツが寝床となっていたオバサン

帰宅後とりあえず暖まり〜からの気絶⁠(⁠◎⁠.⁠◎⁠)⁠

今日こそ布団で寝てやるわよ!とゾンビのように起き上がる朝

でも風邪は引かなかったわ

そう上級者ですからね(笑)




ちょっと前までは良い感じで過ごしていたのにな



行ったよね~ 指差し飛び出すハート


食べたよね〜 指差し飛び出すハート

オバサン仕事納めは27日と早々に

予定では数年ぶりの映画館

Billy Joelに酔いしれ始まる休暇、だったはず


まぼろし……

キレイに まぼろし… だったわ


まだ早いのよね、そういうのは

そこまで辿り着いていないのよね、結局

と余裕のある年末に憧れるオバサンの独り言


今年こそ!と……

ムキになることも無いのだけど

なんとなくそんな楽しみが欲しいもので


ということでおサボりオバサン

ちゃんとバイトで締めました!

ちゃんと生存しています!というお話



2024年もバイト頑張るわよ