クン クン (香り♪)


コレは間違いない

確実だわ、、、、、、、、

確実にアレよね、、金木犀よね、、、目がハート

とは先週のお話


今年は遅かった〜〜

待ちくたびれたじゃないのよ!とフライング

先だって金木犀特設コーナーであれもコレもと散財


そして雨宿りと称したモグモグタイム


(でもサイゼリヤなので良いよね、、、と弱声 不安 )


バイト、今月は一度も行っていないのに

最低ね、稼いでないのに使うなんてさ

あんた、まるで学ばないのね


全くに、、、返す言葉が御座いません


サボってる、、言い訳してよろしいでしょうか

ただいまオバサン 絶賛 五十肩 ピリピリ と

おとなしくしている次第であります

(かなり痛いわよ泣)


あぁ、Nクールですか??

お役目御免どころか裏返しで纏っております

寝ている最中に夢にうなされ??ボワッと熱く燃える様な瞬間がありまして、そんな時ヒンヤリと助かる的に、何だかんだで腐れ縁


そんな中、バイトのオファーのご連絡

(長いお付き合い、黄色いあのコ→😶ではなくて)

感謝してキッチリ頑張りたいと思います